人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

LIPS

2012-06-18 21:08:52 | Weblog
頭皮が痛い!
どうもあさこニャ。
頭皮や顎関節がかなり痛くて参った・・・。
神経性のモノっぽいのですが、理由がイマイチ見つからないんだよなあ。
でも昔ドクターに言われた「ストレスと認識できるものなんてストレスじゃない
わけですし、ちょっとリラックスしていかないとニャー。

過去のエントリから

■ 美ミョ~な“女心”バスト盛るのはいいけど…ウエスト補正はダメ!


オトコなんて、裸見た瞬間割と「あ、なんでもいいや!」ってなるわけで。
だからそんなに神経質になることもないのにね!

今日のASAKOメモ

■ 自称「Xbox 720の流出資料」全56ページが出回る、2013年に299ドルで発売? ARメガネやKinect2、クラウドXboxも

本物かどうかは別にして、なかなか楽しそう&リアルな話。
そろそろ新ハードかァ。

■ 2012年・台風4号の進路予測・運行情報まとめ

さー今年も台風の季節がやってまいりました!
つか明日の天気、降水確率100%で「予想:暴風雨」ってなんかシュールだわ!

■ 声優の山寺宏一さんと田中理恵さんが結婚

いいカップルだと思うよ!
お幸せにネ!

■ なぜ稼ぐ人は財布に5000円札を持つのか

19000円下ろすのってイイネ。
ボクはいつも適当にお金下ろすばっかりなんで、むしろこういう風にキチンと決めてお金を出し入れしないとって思うわ!

■ 値段の高いものを売る方法

というか基本のキやで。
人間は選択肢を三つ渡すと、不思議と「回避する」という(第四の)選択をまず放棄して、その中から選び出すんだよね。
んで「自分から選んだ」という満足も得てしまう実に簡単な生き物なんだ!って統計学とデザイン学の授業で言ってたなあ

■ ぽっこりお腹もカバーするメンズの薄着ポイント

これは面白い。
シャツイチとか逆に難易度高いもんねえ

■ 何かダイソーよりセリアの方がレベル高い気がするんだが。ダイソー105円以上の多いし

大垣が本社だっけ?セリア。
確かに「おっ」と思うものも多いよね。






では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿