人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

11月30日(火)のつぶやきその2

2010-12-01 02:01:06 | Weblog
21:14 from web (Re: @m_soboro
@m_soboro どうやらカリスマツイッター人ASAKOの力で、また一人迷える子羊を救ってしまったようだニャ!そう思わなきゃやってられないニャ!ニャニャニャニャ!
21:15 from web
よっしゃ!自転車乗り終えた!小岩井無脂肪牛乳で飲む大豆プロテイン、美味しいよ!こいわいよつば!よつばこいわい!
21:19 from web
普段の行動を見返すチャンスになるかも! 男性に聞いた“女性のこんな仕草に萌える” http://getnews.jp/archives/86934 ……歯ブラシに歯磨き粉を付けるときかな…。
21:28 from web (Re: @ROT206
@ROT206 盛ったり削ったり、そしてIKUTAへ!!! http://bandai-hobby.net/proshoplist/info_ps_dhm_003.html
21:32 from web (Re: @m_soboro
@m_soboro きっと三つの萌えポイントを押さえた女の子について想像しようとしたのだけど、よく考えたら天使ちゃんマジ天使であり無数にモエモエしてしまったのではないかしら!?      マジレスするとアンケートが「この中の3つから選びなさい」だったのかもNE☆
21:36 from web
本日11月30日はジャブロー侵攻作戦の日。実家に近いガンダムマイスターの作品も、ジャ風呂だったりするわけです! http://bit.ly/h0y3P6
21:46 from Tweet Button
好きなMSがケンプファーの奴は大抵にわか http://t.co/RhS2mWb ブルーディスティニー初号機がカタチ上一番。でも陸戦ジムが鬼のようにカッコよくて困る・・・
21:50 from web (Re: @xxTAKITAxx123
@xxTAKITAxx123 イイミラーの日wwww
22:00 from web (Re: @xxTAKITAxx123
@xxTAKITAxx123 ジオンめ!・・・でもザクのマゼラトップ砲装備型はカッコよかったなあ。
22:12 from web
iOS4.2にしてからバッテリー消費がハンパなく多くなった様子。EXOGEARで容量はカバーしているものの、以前のように2日充電なしで使い倒すことが出来なくなったですね。@yayoi_765
22:17 from Tweet Button
クリスマスナイツ ミュージック http://t.co/Qf3sXdk クリスマスソングといえば!1500円で買ったものです、クリスマスナイツ!
22:31 from Tweet Button
【野球替え歌】とある日本の職業野球 OP【うた:猫村いろは】 http://t.co/Kcm9kY8 待て・・・待て・・・中日成分が不足しているのは置いておいて、コレ目の付け所がシャープ過ぎるわい!
22:34 from web (Re: @ROT206
@ROT206 そして話がイチで終わるところを10に膨らませてくれる親切心!さすがIKUTAは違うぜ!
23:27 from Tweet Button
【V-Sido】赤い彗星のMSを市販機ベースでつくってみた http://t.co/i8ZT1A3 技術部は最高に癒されるなあ。素晴らしい!
23:28 from web (Re: @stapasaito
@stapasaito おおお!兄貴は何に乗られるのかしら!?楽しみです!
23:52 from web
スタパ兄貴、キャノンデール買われたのか!いいなあ・・・。インターマックスを卒業したら、次はボクも・・・!と息巻くのでした!
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿