人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

スゲスゲヴォー

2015-12-13 11:58:40 | Weblog
シクロバイクで疾走。

あさこニャ。

ロードがOH中ということもあり、シクロバイクをガシガシ乗っています。

やっぱこのバイク、最高だ!

BMCのカーボンバイクもイイんだけど、それでもかっこよさや乗り心地は比になりません。

過去のエントリから

■ 【画像あり】「アカギ」を読んだことない人のために分かりやすくまとめて漫画描いた

わかりやすいし絵がクッソ上手くてやばい。
つか笑いがとまらねえwwwwwww


今日のASAKOメモ

■ 毎日ドリップコーヒーを飲む人は肝臓機能が改善される!

> 理由は不明だが、缶コーヒーやインスタントコーヒー、カフェインが入っていないコーヒーを飲んでいた人では効果があまりなかった。

案外こういう「なんかよくわかんないけど効いてるかも!」ってものの方が、
効果発揮しそうニャ。

■ コストコ おすすめ商品!ベストバイ!

再掲ムードですが!
ちょっと今日行ってくるので。

■ 明治と帝京大が共同研究 チョコレートのカカオプロテインで便秘改善

ブラックチョコレートすごいらしい。
お菓子にはコレだね!

■ 【速報】「STAP現象は実在した!」というトンデモない誤報が広まる!
 論文で一ミリもそんなこと言ってないのにデマを信じた奴らwww


なんかSNS関連で結構騒がれてたみたい。
ソースちゃんと確認するやろ普通・・・

■ ユニクロで「高コスパ&買うべき冬物」ベスト5

> 「エキストラファインメリノウール」が3000円台で販売できるわけがないんです。

エキストラファインを100%使用しているとは一言も言っていないのですがそれは

■ マウンテンパーカー欲しい俺「なにがいいの?」相手「予算は?」

ノースフェイスって書いてあるやつで好きなのかったらええ。
それでとりあえず大丈夫になるぞ!

■ 各音ゲーの最難関の動画貼ってくれ

スゲスゲヴォー!


では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿