人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ブラックオプスがやってきた

2010-11-11 18:47:36 | Weblog
さて、久々に英語脳をフル稼働させつつCOD最新作やろう!

今日のkumaメモ

■ スクエニ「Cod:BOのTVCMソングは安室奈美恵です。( ^ν^) 「え?」スクエニ「安室奈美恵です」

どんな判断だ。(←どんな判断だ)

■ 【WW3】 国籍不明の潜水艦?がロサンゼルス沖合でアメリカへ向けてミサイル発射!

リムファクシクルー?
でもなんなんでしょうね。ペンタゴンは既に動いていると思いますが・・・。

■ 男は肉を見ると冷静になる? 実験で「攻撃性が増す」予想とは反対に。

COOLなヤツこそ、肉食系だったのだ。
ということは、草食系男子ってのは・・・。

■ iPhoneでAndroid2.2のデュアルブートに成功! PC不要で脱獄必須

でも脱獄するのはちょっと・・・。
というボクはまだまだなんでしょうね。

■ ギネス認定、523m「世界一長いミニ四駆コース」

> コースを1周するには平均1分半前後

2周すると1キロ超えるのか!これは凄い!
でも走らせるのも、応援するのも一苦労だね!

■ 『けいおん!!』ローソン限定クリアファイル【箱ごと完全未開封】がヤフオクで売られてるんだけど・・・

まあ、こういうことはありえますよね。
むしろ今まで無かったのが不思議な感じだわ!

■ 写真で年齢を判別する『PhotoAge』が面白い 合コンで盛り上がるアプリ?

> 日本ファルコムさんの新作RPG『零の軌跡』に登場する人気キャラ、ティオ(CV:水橋かおり)の年齢を計測してみたところ2歳と表示されてしまった(実際は14歳)。

その選択ッ!ボクは敬意を評するッ!!!!

■ 漫画で得た(ホントかどうかわからない)知識

スタンド使いはタバコの煙を吸うと鼻に青筋が浮き出る。(←それ嘘じゃねーか!)



では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿