人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

111

2011-11-01 22:07:13 | Weblog
11月である。
21世紀になって10年経過して、
気がついたら2011年もあと2ヶ月である。

マジ勘弁である。

過去のエントリから

■ サブリミナルって本当に効果あるの?

アンサイクロっぽい編集で好感が持てますニャ!

今日のASAKOメモ

■ 『たのみこむ』サービス終了のお知らせ

当初はメタルマックスの続編をたのみこむのが大流行し、
なんとランキング1位を独占していたことも合ったっけ。
こういう草の根活動のおかげで現在の続編リリースにこぎつけているわけですし・・・。

本当にありがとうございました!

■ 『シスタープリンセス』がもう10年前という事実

コラッ!!
モッチーの悪口はヤメタマエ!!(←10年という年月にめまいを覚えつつ)

■ 【ダイエット】カロリー制限とか無理。そもそもそれが出来るなら最初から太ってないし

半年で30キロ痩せるのは余裕で可能。
最初の三ヶ月、夜は野菜のみ、炭水化物は昼のみでいける。
あとはひたすら運動しろ!!!!!!!

■ 【動画あり】Apple、googleと全面抗争か?それはともかくAppleが買収した3Dマップの画像が凄すぎる件。

「まっぷる」買収されそうだなwwwwww

■ TPPの"利点"を中立な立場でまとめてみた

めも。
知らない人は流して読んでおくのが良いかも!!

■ 歯医者だけど普段聞けないことにも答えてみようかな

皆嫌いでしょ歯医者。
でも読んどくと良いよ!

■ 歴史上の英雄を美少女化した世界大戦エロゲが凄すぎるwwwww

> 原画:大槍葦人

白詰草話の続編作れよNOCCHIwwwwwwwwwwwwww

■ 【画像あり】BL本の帯クソワロタwwwwww

乳首ブームとかあるのか!

■ ラノベ特有のうざったい言い回し書いておれをイラつかせろ

やれやれ。





では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿