人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ピョコタンじゃないよね?

2015-05-27 14:05:49 | Weblog
あさこニャ。

紫外線のせいなのか、日焼けした足とかがカユくて困ってますニャ。

乾燥してるし、肌トラブルは困り者であります・・・。

過去のエントリから

■ 【睡眠】睡眠不足は後から解消できるのか 習慣的な昼寝は健康に良い


5分でいい、意識をリセットしろ――

っていう湾岸ミッドナイトのワンシーンが好きです(突然)

今日のASAKOメモ

■ YOLで最も読まれた記事は?

タイトルにも歴史が見られて唸る。
凄いなあ20年。

■ 液晶保護フィルムでそんなんできるの!
 戻るボタン機能をiPhoneに追加する「Halo Back」


マジで!?
仕組みがイマイチ分からないのですが、物理的にボタン領域を作ってくれるそうです。

■ 月刊コミックガムが一時休刊に

週アスも逝き、ガムまで。
逝きそうで逝かないコミックビームが生存できてるのは、玉吉が休刊ネタやりまくったおかげだと思う。

■ ホワイトライオンと松崎しげるの画像を交互に貼ってく

どういうことなの・・・・・・




って思ったけど、しげるかわいい。マジで。

■ ラップを一巻きするだけ。おろし作業を効率化する意外なアイデア

うっそだろおい!




マジでこれ?????

■ 色盲の男性が初めて色鮮やかな世界を目にした瞬間、あまりの感動に言葉を失う

ぐっとくる反応です。
われわれが当たり前と感じていた世界ってのは、こんなにも感激できる美しさを持ってるんですな・・・。





では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿