人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

チョイチョイの美学

2014-04-25 21:22:06 | Weblog
出張!
そして気合で帰宅!
からの週末!!!!!

やったーーーーー!ゴールデンウィーク・・・じゃねえよ!!!!!!!!!!
普通に仕事だよ!!!!!!!!!!!!!!

過去のエントリから

■ 肩こりや首痛に悩んでるオッサン集まれ

首がよろしくないので、
整体行きたいんだよなあ・・・

今日のASAKOメモ

■ ヤフーがブックオフの筆頭株主に、資本業務提携によりブックオフの取扱商品をヤフオクに出品

ありゃー。
せどり業なんてもう存在してるかあやしいけれど、そういうのも含めてきっつい感じになるやろね。

■ 楽天 価格水増しで割り引く 社員が提案

んでこっちは楽天。
一度怒られても普通に続けてたのがアカンよね。でもそれは現場サイドより会社の上が批判されるべきだと思うニャ。

■ 「こまめに掃除する人」は出世しやすく幸福度が高い:調査結果

決まった時間にルーティーン化して、5分間掃除とかをやり続けるのがいいかもね!
最近は普通の掃除しかしてないから・・・こういうチョイチョイな掃除もしていきたいっす!

■ 【虫よけ効果】この夏Tシャツ購入の際には、縞模様が細いものを

んなわけねえwwwwwwww
猛虎魂を感じてしまうのがオチですわ!

■ NASA「2030年火星への旅は人類のサバイバルのために必要」と発表…海外の反応

???「じょうじ」

■ 「お、お前…女だったのか」

そういう展開、大好物です!!!!!
逆もまた・・・(←あっ・・・ふーん)

■ 【速報】「サウンドホライズン」10周年企画、『劇場版The Assorted Horizons』が公開決定!!!

映画館でやるらし。
いろいろやってんのね。

■ 何着いける?世界の民族衣装体験♪リトルワールドが楽しすぎる

リトルワールド・・・?
レースやるところだぜ!?(←参戦してるもんね)



では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿