人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

水際作戦

2014-10-27 22:16:17 | Weblog
あさこニャ。

急激に寒くなってきていて、秋から冬に向かっているのを実感!

朝起きるのが辛くなってきました。

過去のエントリから

■ コーヒーを飲みたくなる洋楽

コーヒー飲みたくなってきた。
いいなこれ!


今日のASAKOメモ

■ 1日に必要なビタミンCが簡単に摂取できる12の果物と野菜

> パプリカ 半分:148% (約3分の1でOK)

パプリカすごい。

■ 【悲報】エボラ感染疑いの奴はジャーナリストだったwwwwwwww

なんかいろいろ大変なことになりつつあるっぽい。
気をつけようがないけれど、でもなんとか収束して欲しい問題であります。

■ 定価6万円が4980円、Sony製プロ向け映像編集ソフト旧製品が再び大安売り

使いきれそうなソフトではないし、これは逆にいらないかもしれないな・・・。
機能が制限されていないと使いにくく感じてしまうのって、あさこだけ?

■ 知っとくべき為になる雑学

> レーザーという言葉は、気軽に使ってるけれど、Light Amplification by Stimulated Emission of Radiationの略で、本当はすごく長い。


ファー

■ 【画像】一線超えたオタクの部屋がヤバすぎるwwwwwwww

オカネもかかってるけど、それ以上にきちんとしていて好印象!
整理整頓してあるのはいいことだと思うニャ!



では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿