人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

これはひどい!

2007-12-18 20:56:20 | Weblog
ヤフオクしてパワプロのペナント進めてたら一日が終わってた!
・・・アホかおれわーーーー!!!!

今日のkumaメモ

・ タントをフルモデルチェンジ

購買層を考えると4人とか荷物載せたりとかで走行する確率が高そう。
だとしたら交通死亡事故増えそうだなあコレ。
こんだけメイっぱいのレイアウトをとるとなると、間違いなくヤバイ。

・Asus Eee PC 国内登場は2月、予価5万円前後

現実的なお値段!
バッテリーがしっかり持てば即購入なんですけれども・・・。
XPS1210最強すぎなので見送りかな。

・お騒がせ沢尻エリカ、今度は愛車BMWで衝突事故

えー!BMWかよ!(←そこかよ)
もう沢尻は引退で良いと思います><

・『BIOHAZARD:Degeneration』のトレイラーが初公開

面白そう!
実写もいいけどちょっとアレな(エイリアンみたいな)展開になってきたのでやっぱ3Dに期待です。

・TVA「涼宮ハルヒの憂鬱」二期、中止。
 もとい「涼宮ハルヒの憂鬱」新アニメーション化、決定!



・・・いずれにせよ来年はコイツといいひぐらしといいネギまといい、
なんか変わり映えのしないラインナップになりそうでガッカリ・・・。
まなびストレートやグレンラガンのような「アニメ良作」を求めます!

・初音ミク、JASRACデビュー

JASRACなんて音源に問題なければ簡単にデビューできるのですよ。
かく言う僕だってJASRACデビューしてますからね(マジ)

気になるのはむしろそこじゃなくって、

> 出版者:ドワンゴ・ミュージックパブリッシング

・・・・・・タラコは調子の良いときだけ我が物顔だから困る。

・まったり空気系アニメが何故に女の子主体か分かった・・・・・ような気がする。

メンズも悪くないと思うけど、あまりにも作品数が少なすぎる気がする。
もうちょい市場が安定したら良作に恵まれると思うのですが・・・。

・さんまが里田に貰った本をヤフオクに流してる件について

ありゃまコイツはひどい・・・。

・Rozen Maiden ローゼンメイデン AliceProject 始動

鯖重杉!
コレ、アクセス解析したらほとんどが永田町からだったりしてな(←アッー!)

・【漢の】趣味にかけた金額を白状するスレ【ロマン】

> 1個の趣味は20万以上かけたら趣味といえるんじゃないか

だとすると・・・クルマ(車両・消耗品抜)で20いかないくらい。
オーディオも現状に満足してるので10万弱で終了!
同人・・・は今はもう全く買ってないけど、一時期年30万くらい使ってた気がする・・・。
ミリタリーも10万で打ち止めだし、やっぱアレですかな、
ヤフオクかな。

欲しいものがなくても見てる。欲しいものを探すために見てる。
なんかムジュンしてるけど、それがまた楽しいのです。
オークションというシステムはどうでもよくて、
自分の『コレだ!』に当てはまる何かを求めて流離うのがいい感じなのです。
まだ初めて3年ですが、年平均20~30万は硬いです・・・。

うわー・・・もうダメだ!

・やる夫が小説家になるようです

これは近年稀に見る良スレです!
面白いのでぜひご覧ください。

では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿