人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ストライダ欲しい

2008-05-15 20:20:14 | Weblog
自転車のペダルを変えました。どうもkumaです。
もう折り畳まないし、剛性が気に入らなかったのでチョイチョイいいヤツにスワップ。
フィクスドタイプなのでお安く済んで大満足です。

今日のkumaメモ

・村上隆氏作のオナニーする少年のフィギュア、16億円で落札

またひとつ伝説を作ったな村上!!!!!!!!
にしても、何でコレが・・・。(←母乳で縄跳びとか、ヤバすぎるwww)

・身につけるだけで体脂肪の減少が期待できる下着をワコールが発表

男性向けクロスウォーカーに続いて、女性向けも。
一枚3300円・・・でも、欲しいなあ。

・MGS4のクリアタイムは30時間 その内1/3がムービー

想定の範囲内です><
でもすごいなあ。言い訳ばっかしてる割には、ちゃんと仕事してるやないかヒデオ!

・デル、WSJの「XPS終了」を完全否定
 Alienwareブランドは拡大へ


というわけで生き延びたっぽ。ヨカッタネ!
XPSのモバイルゲーミングノート、更に進化をさせて発売していって欲しいですね。

・JASRAC理事長 「どこが問題なのか」「利用者ニーズに対応したものだ」
 公取委の立ち入り検査を受けて


カスラックとか、だいばくはつすればいいのにー

・女性の3人に1人が「水虫」

konozamawwwwwwwwwwww

・6/2 NHK「トップランナー」に声優の平野綾さん出演決定!!!!!

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

・スパロボ知識だけで、原作を見てないやつにありがちなこと

主題歌は一番しか歌えない

・すんっげーアニメ見つけた

ナニコレwww
最近のGONZOはマジでイカれてやがるなぁ。

・1人暮らししていて必要なかった物

電気ポット、トースター、そして折り畳みベッド。
折り畳まねえよ・・・。

・やる夫が選挙に出馬するようです

メモー。
わかりやすい政治のお話です。


では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ⇒じ)
2008-05-16 11:34:22
どもどもw
朝のニュースで例の村上フィギアの特集を見ましたw
まさか朝っぱらから全域に渡って公開するとは
思いませんでしたよ(;゜д゜)ァ....
返信する
Unknown (kuma)
2008-05-16 21:43:23
衝撃的な作品ですね。

そして(おそらく)ビビッているのは我々だけなく、ルイ・ヴィトンもでしょう。
まさかコラボした相手がトンデモ人間だったなんて・・・ね。
返信する

コメントを投稿