人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

取り付けて即抜けるのだけは勘弁して

2006-10-22 13:09:19 | Weblog
なんか勢いでショック買っちゃった。GABのジムカ?それっぽいもの。
取り付けとかどうすんべえ・・・。
フロントは何とかできても、リアのマルチリンクはもう正直触りとうない・・・。
むむむ・・・!

今日のkumaメモ

・東海地震、ひずみ蓄積は想定以下…名大グループ推測

なんと!
安心はできませんが、しかしこれは初めての意見なんじゃなかろうか。
詳しい研究結果を知りたいところですね!

・夢のCD ガラス製「音」劣化しない 1枚9万8700円

> 実際の演奏通りに聞こえると、驚嘆の声が上がる
こういうのは珍しいですね。罵倒されてばっかりなCDですが・・・。
問題はCDPとスピーカーでしょうか。こんな高価なディスクを扱えるシステムなんて、
オイラ組めないよ!

・ かなり強烈な「実写版AIR」

外道会館なら仕方ないな!(←仕方ないですね)

・これから無線LAN機器を購入するNintendoDSな人へ

めも!
ノートPCのこともありますし、無線環境導入しても面白いかなあ・・・。
部屋、六畳一間だけれど・・・。

・Segwayが国内で正式販売 日本SGIが総代理店に

SGIに反応しちゃった!
なんでかな、かな?(←きんもーッ☆)

・創価を批判する理由を教えてくれ

いろいろあったんですけれど、
端的に申しあえるなら、せ(以下自粛)・・・?(←発言には気をつけて!)

・ネギま!? 第3話解説が面白い

なんつうか・・・なんでも引用があるんですね。
そんなことまでって。
ちょっと無理があるものも存在してるだろ・・・常識的に考えて・・・。

・ちょwwwww大発見したwwwwwwww

また奇跡を起こしやがった!
さすがだなあ日本人!

・ 2 0 0 3 年 放 映 の ア ニ メ 

個人的に印象深いのは2000年のアニメです・・・。しかもノンスクで。
いやはやほんと、いい時代に少年・青年期を過ごせたなあと思います。(←涙ながらにね!)

では、バイニャン☆!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿