人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

身体年齢は30台・・・

2007-04-08 22:40:08 | Weblog
大学生時代、ゆっくりすごせる最後の春休みの週末が、終わる――。

なんもできてへん!なんも終わってへん!
・・・明日はどっか行きます。一人で。誰も遊んでくれないしね。(←切ないなー)

今日のkumaメモ

・東京は石原氏の3選が確実に
 各知事選も当確が決まる


これで浅野が”別の選挙”で立候補する布石が出来たわけですね。
むむん・・・。

・「もっと」戦略崩壊に見る、実用ソフトの「終わり」

まあねえ・・・1~2本あれば満足なわけですから。

> ゲームは反復してだんだん上手くなる過程を楽しませる娯楽

こういうことを意識したとしても、やっぱジャンルとしてはイレギュラーですからね・・・。

・「食事制限のみのダイエットは大多数には効果なし」
米UCLAで衝撃のレポート


逆にしっかり(ある程度でも)運動していれば、食事制限なんてしなくても体は出来ていくってことすね!
ようし、kumaも頑張るぞ!!!(←あと10キロは痩せるぞう!!!!)

・「できるだけ早く」「いつか必ず」は、負け犬予備軍の合言葉

> 「事業計画とは、夢に日付を刻むことだ」

このフレーズはすっごく大切にしたい!確かにkumaも「できるだけ早く」は使っちゃうモンなあ。
便利だけど、でも逆に使われてヤキモキさせられる言葉でもあります。
注意しよう・・・。

・しょこたんの『ロマンティックあげるよ』

すげー!いいよいいよコレ!ちょっと感動かも・・・。
グレンラガンのOPといい、しょこたんどんどん歌上手くなってるなー。

いいといえば大江戸ロケットですよ!!!!!第一話観ました!
まだストーリー掴みきれてないのでなんともいえませんけど、キャラに魅力が溢れてて◎!!!
萌えとかそういうのはイマイチ掴みきれない絵面ですが、逆にkuma好みの『古い』感じの絵柄でもあり・・・。
なにより声優がね。山ちゃんがね、最高なんですよ。
主人公の声にまだ若干の女声が混じるのは仕方ないけど、個人的には三瓶とかでもよかったカナ?(←それじゃまんまエウレカセブンです!)

・チャンプロード、有害図書として18禁指定に

kumaの(実は)愛読書がああああああああ・・・。事実上の廃刊勧告ですねこれ。

・やめたい口癖ありますか

仲良くなればなるほど言葉遣いが適当になってしまう悪癖を持つkumaとしては、正直辛いスレでございます・・・。
ちなみに、僕の口癖をステディに訊いてみたら
「”うっせばか””うおーーい何言ってんのーーーー!?””常識的に考えて”でしょ」って言われまんた。
もうダメだ!(←ホントだな・・・。)

・女を暴力とセックスで支配する

暴力とかお話にならないが、セックス云々は男なら誰しも一度は妄想することでしょう。
エロゲとか『陵辱の末に芽生える純愛』あるもんね。
でも冷静に考えたらセックスで束縛できる女性なんて木の葉のようなもんですよねえ。風に流されふらふらと。

・今 日 秋 葉 原 を 女 装 し て 歩 く

春だねえ・・・。

では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿