人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

2月24日(金)のつぶやき その2

2012-02-25 03:16:58 | Weblog
19:21 from Tweet Button
人気シェフ川越達也がフジ系アニメ『トリコ』で声優初挑戦!水樹奈々との共演も dogatch.jp/news/cx/6580 シェフ川越がSHOW-Aと競演するのはまだですか!!!!!!

20:07 from web
真面目に体脂肪率増えてる。昼飯の牛丼率のせいだ。来週からは自粛確定だニャ・・・

20:09 from web (Re: @packy_3
@packy_3 おっとそこまでデブー!これ以上の濫用は価値暴落の恐れがあるため認められないデブー!!!!(←あれ?こういう使い方だっけ?と思い始めました!)

20:41 RT from web
マガジン読んだ。・・・あれ?もしかして絶望先生も終わるの? これじゃ一緒に旅行でも行くみたいじゃん!マネすんな久米田!(><)
赤松健さんのツイート

21:24 from web
BMCのRM01に心動かされており。

21:50 from Tweet Button
【出版】日販、本「買い切り」導入へ協議 出版社・書店と pika2.livedoor.biz/archives/38642… ちょっと待てマジでか?!

21:53 from gooBlog production
買切だけはアカン goo.gl/rKUXn

21:56 RT from web
可愛すぎるプロ野球マスコット「バファローベル」がついにDVD化wwww blog.livedoor.jp/insidears/arch… ベルたそー
パッキー(´・ω・)及び「うりゃ」さんのツイート

21:57 from web
ブルたそ「おかしいこんなことは許されない」

22:13 from Tweet Button
iPhoneが水没しちゃった。でも諦めるのは早いかもよ? gizmodo.jp/2012/02/iphone… 自己責任!

22:15 RT from web
なんだよこれ おい read2ch.com/r/poverty/1330…
乾電池@C82申し込み!さんのツイート

22:37 from web
明日は雨らしいので、実家戻っての走行は明後日だな・・・!

22:44 from web
オレンジ美味しい

22:48 RT from web
BRS:ひとつひとつの出来事が、「こういう事があったからこうなった」ではなく「こうなるためにそういう出来事を挿入した」の連続。先に結果の雰囲気を匂わせ過ぎでイマイチ乗れない。
TAGROい太陽さんのツイート

23:03 RT from web
BRS観ていて「なんか若い子が考えそうな話(作中で重要視する着眼点が)だなあ。pixiv漫画みたいだなあ」と言ったら嫁に「そこがターゲットだから当たり前」と言われたという当たり前な結末。
TAGROい太陽さんのツイート

23:34 from Tweet Button  [ 1 RT ]
意外にご飯のおかずにはならない食べ物 oryouri.2chblog.jp/archives/67508… 甘いのは基本難しいよね

by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿