人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

行く年来る年

2010-12-31 18:27:46 | Weblog
元気しとぉや!
どうもkumaです。
2010年最後の更新であります。
振り返ると、ニートになったり転職したり箱○プレイヤーのTAKITA・SHINGO・杉坊と仲良くなったり
引っ越したり減量したり自転車趣味に完全没頭したり盛りだくさんの日々でした。身内にも色々あったしニャ!

んでも、やっぱ自分の中で大きく変わった一年だったと思う!

特にツイッターさんによる交友の拡大・ブログのお客様拡大による自分のモチベーションアップ等、すげえ原動力になった!
皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします!

今日のkumaメモ

■ 年末ジャンボ宝くじ(第596回全国自治宝くじ)の当選番号一覧

皆はどうだった?
ちなみにkumaは300円当たったヨ!くそう!

■ 2010年に最も海賊版の被害が多かったゲームは?

予想通りの結果ですニャ。
この被害の数が人気の高さを物語っていますね。

■ 【画像あり】コミケに来る女性客のレベルが年々上がっている件『コミケはトレンドの最先端』

うん、廃れる前兆な気がして悲しいですよねこれ・・・。
もっと殺伐としてたと思うんだよ!いまや中学生でも行きますからね。
なんやねんそれ。もうね、アh(略
それも俺の東方がこんなにニコニコ以下略みたいなんの影響なの?

■ [痛車]パトカーそっくり!編集部“公認”車 コミケ会場の隣で70台集結

・・・・・・モッタイナイ(←そういう観点はよせ!)

■ 美少女って毎日どんな気持ちで生きてるんだろうな・・・・

余裕過ぎワロタwwwwwオトコとか財布wwwwwしねwwwwww
って毎日思ってるだろjk
誰だってそーする。俺だってそーする。

■ 2011年ゲーム福袋、前情報まとめ

つわけで気になる方はチェックしとくとよい。
でもこういうゲーム系は当たりを見たことが無いな・・・。


それでは、また来年ニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿