人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

スネ毛プラシーボ

2014-09-11 21:23:45 | Weblog
今日も今日とてお部屋の片付け。
ココまで来ると寂しさよりもワクワク感のほうが強い!!!!
三連休、楽しんで引越しします!

過去のエントリから

■ 痩せようと思う ごはんを食べなきゃいいんだろ?

> 74: アメリカンカール(千葉県):2012/09/09(日) 02:12:37.52 ID:AbtDaOnx0
>
> とにかく、時間をかけずに一気に落とせ。
> 筋肉落ちる?リバウンド?そんなの気にすんな。
> 時間かけてじっくり落とせる奴はむしろ変態。
> 効果が表れるのも遅いしな。
>
> 一気に落として、その後はそれを維持しつつ筋トレ、それが一番効率がいい。
> とにかく、成功体験と実感が無ければダイエットなんて続かないので
> さっさと落として、実際に鏡に映る姿と体重計の数字をモチベに
> 維持を頑張る方が絶対、精神的にもラクだよ。
>
> 維持なら普通に喰っても問題ないし、ちょい増えたな、と思ったら
> その日は少し多めに走り少し食事を少なめにするとかで調整も出来る。
> とにかく、数ヶ月かけてジワジワ落とし続けるとかマジ拷問だし
> 今まで出来なかった奴が出来るわけないからやめとけ。

これが全て。あさこの場合もこれ。

今日のASAKOメモ

■ ロードバイク乗りがスネ毛を剃ることで生まれていた最大のメリットとは?

> スネ毛の処理を行うことでドラッグ(空気抵抗)を7%も軽減できることが明らかになっており、これはライダーがペダルを踏み込むパワーの15ワット分に相当
> 40kmの距離を走り抜けるタイムを競う「タイムトライアル」という競技でいえば、1時間後にゴールする時点で理論的には79秒もの差を生むもの
> 新型ヘルメットによって生まれた差で約3%、腕を顔の前の高さにまで持ち上げる「カマキリポジション(praying mantis)」で5%、
> そして手首から足首までをスッポリ覆う一体型のエアロレーシングスーツで8%

驚異的。
コレを頭に入れて(毛を剃って)走るだけで、プラシーボ含めすごいいいタイムでそう!

■ iPhone 6をSIMフリーモデルで買う意味ってあるの?

> iPhone 6やiPhone 6 PlusのSIMフリーモデルについてのまとめ。おそらく人気は64GBに集中するかと思いますが、となると価格は79800円と89800円

意外と安い!!!!!
こうなるとマジでキャリアで買う理由が見あたらねえ・・・。

■ 「Apple Watch」は毎日充電する必要アリ、iPhoneのような長時間バッテリー駆動がまだ実現できない理由とは?

具体的には何も明かされませんでしたが!
しかしこうなると情報端末として買わなければなりませんから・・・時計としてはダメですな。

■ 待望の漫画第2弾!「孤独のグルメ2」は10月発売予定

       i:::::::rZZニ!;l         .┌‐────┐
       ゝ、/ニ.に             | ソ.. シ こ |
        >、  、 J,l              | |.  ン う .|
       ハ \ ノ^^i           | ス. プ い |
     /-く \ >工> lII]、.        | の ル う .|
    /   ヽ `´i ゜lヽ l ) }         .| 味 で の |
    / i 、ヽ  i.  l.l/,.イヽ/         | っ   好 |
   / l \__l   ヾ', \)r-‐-i  __.  | て     き .|
  . / l     l /  l l-┬┐/ ̄/  .| 男     だ |
   / l    _>、r┬‐イ ̄三l___/   .| の    な |
   { )∨ //ノ .l l |-─┘::::\.   | コ      |
    Y  ∨_____二_」;;;/::::n::::::::',   | だ        |
   L__ノ  /      l:::ヽ;:::ノ:l:::::::::::',. .| よ       |
   ヽ  /  \ // l:::::::l:::::l::::::::::::::', | な       |
                       └‐────┘

■ 藤田和日郎の描く女キャラwwwwwwww

かわいい。
エンゲキブは正直あんまり好きになれなかったけれど、でもかわいい!!!

■ 最も効率よく疲労を回復する方法が判明!

あさこも毎日実践してます。
15分でいいので、必ず意識をリセットします。

効きます。

■ マツダ、135万円からの新型「デミオ」予約受付開始
1.5リッターの直噴ディーゼルターボ搭載車は178万2000円から


100psの伸びないターボか・・・。

楽しさはないけど、これも時代ですニャ。





では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿