表現座ブログ

表現で地域を盛り上げたい!~表現座の公式ブログです。

道の市チンドン

2007年06月06日 00時35分56秒 | Weblog
笠間市の「道の市」で2日間ねり歩き演奏する「みの~れチンドンジャグバンド」のお助け部隊として、まみさん、かなちゃん、みーちゃん、まゆみちゃん(今回からしっかりと表現座加入!?)、るなちゃん、さとし、ゆかちゃんが参加しました。 表現座は演劇だけではありません。音楽も表現なのです。 カンチガイBANDとしてみの~れチンドンと連携をとり今後も地域イベントなどに参加したいと考えています。 衣装の着こなしと堂々たる演奏でバッチリでしたね。さすが役者です!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ひー)
2007-06-22 22:57:33
保育園に勤務しているのですが、夏祭りなどで依頼等は出来たりしますか?
返信する
おお!コメントが! (フジモ)
2007-06-22 23:38:56
ありがとうございます(^O^)日程さえあえば喜んでOKですよ~
返信する