表現座ブログ

表現で地域を盛り上げたい!~表現座の公式ブログです。

かんちがいソング♪

2006年10月10日 00時08分18秒 | Weblog
かんちがい荘とゆかいな仲間たち劇中歌が完成しました。

音源はPOッキャスマラソンにありますのでよろしかったら試聴お願いします。

コチラから

歌詞をここで発表します。

作詞はフジモ、作曲はおおたつよしさんの街づくりソングゴールデンコンビです。

つよしさん素敵な曲をありがとう!

「かんちがいソング♪」

木登りかくれんぼ、チャンバラごっこ
豆腐屋ラッパと道路の落書き
この街、偶然たどりついた
みんなのおかげで夢をつかめた
ここにあなたがいるから
一緒に笑ってくれたから
完ぺき、感動、勘違い、感謝、感激、勘違い
WOWWOW勘違い、勘違い、勘違い
勘違ったっていいじゃない
生きてる証拠だよ
思いきり進んでいこうよ


メンコにベーゴマ、秘密基地
お化け煙突、焚き火と焼き芋
この街気づけば好きになってた
人に出会えて大人になっていく
この場所に住めたから
一番大好きだから
完ぺき、感動、勘違い、感謝、感激、勘違い
WOWWOW勘違い、勘違い、勘違い
間違ったっていいじゃない
前向きな証拠だよ
手をつないで生きていこうよ



最新の画像もっと見る