こだわりとかあんまりないんだよ

最初はFX日記でしたが、豆腐メンタルで2週間でやめました。今は日常日記です。

うちの子が初めての給食の日

2021-04-12 12:18:26 | 日常日記
今日はうちの子は初めての給食の日です。

メニューはコッペパンでした。

私はコッペパンにシチューつけて食べてたわ。

好き嫌い多いから大丈夫かと思いながら仕事してました。


牛乳は毎日出るから嫌いになられてはまずいと思い幼稚園の頃から私は風呂上がりにわざとらしくうちの子の目の前で腰に手を当て一気飲み

あー!!なんてうまいんだ!

牛乳は世界一うまいなー!!

とかアピールしてたら、牛乳大好きになってくれました。

これしなくても関係なかったような気もしますが。。。どうなんでしょうか。。。

よく考えたらかなり邪魔くさいですね。

毎日牛乳でるから飲むのが憂鬱だと学校自体も憂鬱になるから一安心ですね。

私は昼何食べようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿