こだわりとかあんまりないんだよ

最初はFX日記でしたが、豆腐メンタルで2週間でやめました。今は日常日記です。

松山選手マスターズ優勝おめでとうございます

2021-04-12 12:56:01 | 日常日記

松山選手すごいですね!

マスターズ優勝おめでとうございます!
 
リードしてたのでいけるだろうとは思ってましたが日本人はメンタルが。。。
 
でも、やってくれましたね!!
 
私が死ぬまでに見れないだろうなって思ってた事がどんどん実現してます。
 
あと見れるかわからないけど
○日本人サイヤング賞
○サッカー男子Wカップ優勝
○日本人バロンドール
○日本馬の凱旋門賞優勝
○コンサドーレ札幌J1優勝
 
今のところ思いつくのはこんなもんでしょうか。
 
サイヤング、凱旋門賞は見れそうな気がしますが、ワールドカップはなかなか難しいでしょう
 
凱旋門賞とMLBと違って4年に1回ですしね。
 
ワールドカップはあと10回は見たいね。
 
ん?見れるかな
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿