こだわりとかあんまりないんだよ

最初はFX日記でしたが、豆腐メンタルで2週間でやめました。今は日常日記です。

idecoも始めました

2021-04-03 00:17:01 | 投資日記
積立NISAと同時にidecoも始めました。

自営業だから老後が不安ですよね。

国民年金は年間60万くらいしかもらえないはず、流石に足りないなと。

最終的には今の家を売って、市営住宅でいいかなと思ってますが、今の家もそのときになったら売れるかわからんのですよ。今の時点で築年数古いしね。

住人によると、今が売り時らしいが。。。売っても住むとこないからな。

投資のことで色々考えてましたが、積立NISAとideco でまずは一段落です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿