こだわりとかあんまりないんだよ

最初はFX日記でしたが、豆腐メンタルで2週間でやめました。今は日常日記です。

ヤマハ幼児科音楽基礎グレード合格しました

2021-03-28 16:15:51 | 日常日記
うちの子がヤマハの幼児科音楽基礎グレードに合格しました。

すべての課題項目が大変良いでした。
よかったね〜!

1歳半からヤマハ通ってて、絶対音感もついたし、ピアノの運指もだいぶ安定してきました。

毎日弾いてます、というかピアノの時間がきたら弾かせてます。

もう少し自主的にやってくれるとありがたいですがね!

小学生でグレード取れたら幼児科のヤマハの先生になれるんだっけな、違ったらすいません。

将来、仕事に迷ったらヤマハのピアノ先生にもなれる環境を作ってあげたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿