こだわりとかあんまりないんだよ

最初はFX日記でしたが、豆腐メンタルで2週間でやめました。今は日常日記です。

トイレットペーパーカバー交換しました。

2021-04-09 00:26:29 | 日常日記

トイレットペーパーのこれの名前なんて言うんだ

トイレットペーパーカバーでいいの?

ちょっとわかんないんだけど

金属製のモノからプラスチック製に付け替えました。

カラカラ鳴らないし

芯部分がないから紙がなくなったら

上にヒョイと上げれば1秒で交換できる

サイコーだわ。

でも、電動ドリル使っても、壁に穴ってあけられないんだね。

DIYの限界を感じました。

なので、強力両面テープで固定しました。

紙を強く引っ張ってカバーがとれたら

グッバイ壁紙ですがね。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿