心の音

日々感じたこと、思ったことなど、心の中で音を奏でたことや、心に残っている言葉等を書いてみたいと思います。

ヤンキース松井の出場を切に希望します

2005-12-07 22:10:31 | Weblog
 3月に開催されるWBCの、メジャーからの出場選手の中に、ヤンキースの中心選手の名前もあったようですね。松井選手も日本代表として是非出場してほしいです。
 松井の中では、あくまでもメジャーで優勝することが一番なのだとは思いますが、初めての国別の世界一決定戦に日本代表として出場してほしいと多くの日本人は思っていると思います。けがをしたらどうなるのかという問題、3月開催ということで調整が不安というような色々な問題など、確かにあるとは思いますが、イチロー、井口なども出場する意向をもっているようですし、記念すべき第一回の日本代表の4番は、やはり松井にしてほしいですね。