心の音

日々感じたこと、思ったことなど、心の中で音を奏でたことや、心に残っている言葉等を書いてみたいと思います。

ソフトバンクホークス、原巨人に連勝

2006-06-07 22:43:27 | Weblog
 昨日は、中継ぎ陣の踏ん張りで逃げ切ったホークス、今日もリリーフ陣の好投で2連勝です。神内が初回で早くもKOされ不安いっぱいの初回でしたが、緊急当番の佐藤が好救援、味方の反撃を待ちます。すると早い回に川崎、大村、松中、ズレータなどの活躍で逆転、8回にも追加点を上げ、逃げ切りました。佐藤投手は生涯初のお立ち台ということでしたが、本当に今年はこういう場面でチームを救ってくれる頼りがいのある存在になっています。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (広告屋)
2006-06-08 01:36:38
はじめまして、

いやーよく勝ちましたねぇ~

誠ちゃんやりますな。。。



フィールド席の年間指定で見てるんですが、

最近じっとできない…

立たせてーーーーーーーーーと思うこの頃



今日はフィールド席エリアの一番後ろで

ジャカジャカやってました。





あっ今日、ブログデビューしたんでよかったら遊びに来てください。
返信する
コメント (fwny9385)
2006-06-08 22:17:52
広告屋さん、こんにちは。

コメントありがとうございました。

フィールド席の年間指定席で観戦されているということで、うらやましい限りです。



ところで今年の佐藤投手、本当に頼りがいがありますね。今後もホークスの危機を救ってほしいと思います。
返信する