模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

柏倉フィッシングパーク

2020年12月27日 | 関東

栃木市柏倉町

こんな所に釣り場があるとは

ちょいと見物させていただきます

見学はやっていないのですか

仕方ないです、駐車場に限りがありますからね

残念!

せめてこの山道がこの先どうなってるか聞きました

行かない方が良いとのこと

ありがとうございます

釣りに興味が湧いた頃また来ます

道が狭く退避所も少ないから訪問される方はお気をつけください


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県の寺社 栃木市柏倉町 ... | トップ | 栃木県鹿沼市のダム 南摩ダム... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajime)
2020-12-28 13:14:16
ルアー釣りのフィッシングパークですね。
昔、家内と結婚する前(40年位前!!)に芦ノ湖でボートでルアー釣りをしたことがあります。
家内が根掛かりだと思いながら引き上げたら40cmくらいのブラウンでした。私がタモですくいましたが、私がニジマスをかけたときに家内がタモで被せるようにすくう時には思わず「こっちへかせ!!」と言ってヒンシュクを買いました
返信する
いらっしゃいませhajimeさん (123)
2020-12-28 13:43:17
中々の釣りバカとお見受けいたしましたが違っていたらすみません
そうでしたか御内儀との思い出がタモですか
しかもボートで逃げ場ナシ!さぞかしフォローが(略)
ゲフンゲフンあいすみません喉の調子がイマイチ
美しい湖面に映る景色の中に仲むつまじいお二人の協同作業とは羨ましい限りですな!
返信する

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事