模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

群馬県のお店あちこち

2015年11月22日 | 関東
藤岡市

?コニコホビー

何だかこざっぱりしてました

常連客の方に探し物を手伝ってもらいました

並びは大雑把に入り口からクルマ、キャラクター、左奥がミリタリーです



?ロッコ

タミヤ1/12ポルシェ935が!934は無いそうですしくしく

探し物の一部を購入できました

ここはクルマとキャラクターものが多いです

どこから出てくるの?


甘楽郡下仁田町

?木玩具店

これぞおもちゃ屋

以前よりもプラモの数が減りました

もう辞めるかもの一言が重いです

下仁田町には昭和前半にできたとおぼしき遊技場の名残があります
それも時の流れには逆らえず傷みが目立ちます

ビリヤード場にパチンコ屋、風俗文化遺産に指定したら如何かと

もったいない



安中市

?ーム

おもちゃ屋さんです

プラモはもう仕入れておらず店頭にあるだけだそうです



?んが

キャラクターものに強いお店です
クルマ関連もたくさんあるなあ

入ってすぐ右の壁ほぼ一面がモデルガンの展示に使われています、特別扱いかな?



高崎市

?城模型

ここが本命だったのですが探し物はありませんでした

ここになければ**県まで行くしかありませんが、それほどのものでもなくメーカーが再販するまで気長に待ちますか

ここでタイムアップ

やはり下仁田町への往復に時間をかけすぎました

行きはよいよい帰りは渋滞なんですよね

渋滞の原因は高速入口手前信号の右折車線から溢れた車が直進車線を塞いでしまうためです

地形的に何ともなりませんね、高架にする金は出せないでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧キット1/72 ズワース2 | トップ | ガラケーで更新できなくなります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事