模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

栃木県鹿沼市のダム 南摩ダム建設現場94

2022年12月11日 | 関東

前回から、新展望台からの撮影となりました

プリンスと呼称される構造体

見所がそれくらいになったことが残念ですね

上から見ていきます

緑の車体の陰に新穴が隠れていますわ

カメラを下に向けます

ダム底になります

・・・・・・

新ネタもないので

もう少しズームします

約10倍

非光学ズームのため画像が粗くてすみません

ダム堤体は何層から成り立っているでしょうか

溜め池

作業員施設

多分、茶色の施設はコンクリート関連施設かな

ダム管理棟がもう少しで完成します

 

ここから原石山です

スタジアムでも造っているのかと錯覚します

なぜそこまでするのか

原石山当初の面影が残る、画像中央の落下した切り株

 

ここからダム南側です

変化が認められるのは、ここだけです

早く右岸を見に行きたいなあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームプレイ感想 PS3 ダーク... | トップ | シミュレーションウォーゲー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事