模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

川崎のお店2

2010年07月31日 | 関東
?マダ模型
小学校の角の向かいにある酒屋さんの隣です
残念!開いてない!!
酒屋さんに尋ねた所、午後3時から4時に開けているんだとか
嬉しいことに酒屋さんが関係者らしく、営業時間外でしたがご親切にも入れてくださいました
中はマニアの人がかなり買っていったということで、グっとくるものはありませんでしたが、華やかな当時を偲ばせる雰囲気がありました
急な階段をぐるっと上がった2階の売り場や、所狭しと詰み上げられた箱のレイアウトが妙に懐かしく思えました
3箱ほど買い求め、お礼を言って店を出ました
タウンページに載ってない店にはなかなか巡り逢えません、本当に幸運でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスピーダのレギオス1 | トップ | レギオス2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事