模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

旧キット1/144 GM1

2013年07月21日 | 機動戦士ガンダム
旧キット1/144  GM1
旧キット1/144  GM1
旧キット1/144  GM1
旧キット1/144  GM1
ガンダムが行き詰まりGMにこれまでの工夫を盛り込んでみました

ほんとは気分転換でごさいます

まずは頭部から

ゴーグルを狭く、マスク下端が突出するよう顎の下を削ります

胸部は襟元を奥まった感じにしてプラペーパーで円錐状にします

エアインテイク?は胸の突起を出すためにいったん切り離し上にずらして接着します

ガンダム系の証である胸の突起はいつも通り

後でポリキャップを仕込みましょう、うん、予定は未定と言いますよねw

胴体上部に1mmプラ板かませば終了かな?

とりあえずここまで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直厳しいと言わざるを得ない | トップ | 旧キット1/144 GM2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機動戦士ガンダム」カテゴリの最新記事