模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

正直厳しいと言わざるを得ない

2013年07月13日 | 日記・エッセイ・コラム
家人が言うには不景気なことをしゃべらせたら私が世界一だそうです

模型店巡りでの出先の話をしただけなのですが

最後の砦と睨んでいた某玩具店、つい最近ですが商品の配置換えをしました

うーむ

華やいでいた雰囲気が再開発に失敗した駅前商店街みたいになっちゃった

前の方がよかったなあ

品揃えも寂しくなってるし、これはまずくないですか、かなりまずいでしょう

心配です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震発生警報機 | トップ | 旧キット1/144 GM1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事