模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

え?ユーホビー、やってるの?

2023年08月11日 | 関東

ユーホビー・・・って、やってる!?

事の起こりはGooglemapでユーホビーの場所を検索したことでした

その時はその施設にボーリンググッズのお店ができたことを知りまして、勝手にユーホビーは消滅したんだな…と思い込んでしまいました

現実は違いました

正式名称YOU HOBBYは、現役だろうと思われます

正式名称で再検索したところ、出ました!

投稿された口コミ2件のうち、1件の日付が直近であり、おそらく間違いないでしょう

とは言え確認は必要です!

近々現地に飛びたいと思います!


追記

お店の方々にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません

今後、配慮を怠らぬようより一層努めますので、御容赦のほどよろしくお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県のお店 ホビーフィール... | トップ | 茨城県のお店 ホビーフィール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事