模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

茨城県のお店 ホビーフィールド kuh (クー) 2

2023年08月13日 | 関東

北関東道を降りて長閑な田園風景を往きますと

(19号にトドメを刺された照明灯がそのまま(涙))

ホビーフィールド kuhです

やってまいりました

中央に見えますのが入り口です

この建物だけでも体育館1つ分あります

左側にもう1つ体育館並みの建物がありますが

木立の陰になって見えません

 

何やら窓が開け放されていました

おじさん、いるかも!

「こんちわ~!」

入り口で声を張り上げますと

左側からおじさんがヒョッコリ出てきました

元気そうです!

肌艶も良く、生き生きとしておられました

そして汗だく~

(片づけの最中だった模様、お邪魔致します)

 

日陰で何やかや話し込んだ中で

「400歳まで頑張る」

旨のコメントを戴きました

 

うん、こりゃ、大丈夫だわ!

心配しなくても長生きしそう!

いや!絶対に長生きするわ~

 

今度こそきちんとした挨拶を済ませ

安心して帰路に就きました

 

追伸

やはりお店は辞めたそうです

残念です

でもおじさんが元気で良かった良かった

入り口の壁右端の看板

販売所と室内RCコースとWCのある建物、デカい!

屋外RC操縦席(二階)とコース(豪華バンバン)

あちらも体育館並みの規模でして

中は、サロン、展示用ケース、ミニ四駆コース、ミニ四駆用調整席、と充実!

素晴らしい施設ですよねぇ…

昭和は遠くなりにけり、ですか

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?ユーホビー、やってるの? | トップ | 雲、百態 26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事