今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

阪神甲子園球場・・・

2017年04月30日 | 日記
今日は朝から家族で野球を見に行って来ました。
今年はこれが最初で最後になりそうですわ・・






球場の周りは試合前のイベントでてくさんの人で賑わってましたよ。























生ビールの飲み比べかな?・・いろんなビールが有って試合前なのに皆さん結構飲んでた見たいです(笑)





本日は対中日の六回戦です。











試合は一回に先発の能見さんが打たれて(キャンベルのエラーも)負けてたけど最後に北条のタイムリーで逆転して、高橋が9回おさえて何とか勝ちましたw





今回は直ぐに帰って来たので六甲おろしは歌えませんでした。
来年に楽しみはとっときましょう(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。