今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

いい天気・・・

2017年04月23日 | バイク
久しぶりの快晴の天気、朝は少し寒かったけど日中は気持ちのいい1日でした。
9時頃から家を出て、とりあえず西に向かって走ってきました。





一旦南に出て海岸線を西に走って、浦戸大橋~仁淀川河口大橋~宇佐大橋で竜の浜で休憩!











そして横浪スカイラインを走ってる途中であまりにも綺麗な景色に・・・











半島の景色と海の青さ、空のブルーが何とも・・・・o(^o^)o





この後七子峠を超えて豚太郎で味噌カツラーメンを食べました。
ここはカツが一口カツではなく、私の好きなやつでした。(笑)











そしていつもの水車亭で塩ケンピを買って帰ってきました。

連休でも有れば四国外にも行けるんだけどなぁ~ (^-^;












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。