今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

旅の絶景7日目・・・

2023年07月26日 | 旅行
こんちは・・・




7日目は道東の斜里、知床、野付半島
根室、厚岸辺りまで走りました


斜里町に有る天に続く道









オシンコシンの滝








霧がかかって幻想的な
知床五湖の木道と知床五湖











天気が悪くて知床峠からは
何にも見えなかったです

道の駅知床・らうす前から
見える国後島の絶景








野付半島から見る国後島
と知床半島の羅臼岳













道の駅厚岸グルメパークから
見た厚岸湖方面









ほんなら・・・









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuyu53jimny)
2023-07-26 20:10:33
あんこさん、こんちは。
コメントありがとうございます。
長年の夢が何とか叶いましたが、天気が悪くて再チャレンジしなくてはと思ってます。
実際にはいろんな場所に行ってますが全ては投稿してません🙇‍♂️
それと定年退職するまで30年??ぐらい長距離運転手だったので、慣れもありますね。
ブログ楽しみにしています😃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。