「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

プラデ観てクレッソニエール@新宿三丁目

2013-03-31 21:03:03 | お出かけ・嵐会
昨日は嵐友ちゃんと5人で
渋谷でプラチナデータを観てから~新宿へ移動して
しやがれ で翔くんが行ってたお店で食事して来ました~♪

プラデ、面白かった! (原作は読んでません)
これから読もうかな。。。

スクリーンに映った ニノちゃん を見て
私が真っ先に思った事は。。

「猫背じゃない!!」 でした(笑)

なんか、シュッとしてるの。
豊川さんより体格はミニサイズなのに
背中が シュッ としてて堂々としてて

「あ~もうニノちゃんじゃない、神楽なんだ。」って

一瞬にして思わせる・・・

さすがですね~。



さて、映画後のお食事


新宿三丁目「クレッソニエール」に行って来ました~。
お友達が、翔さんがお座りになったお席を予約してくれました♪

このお店、私が是非行きたい!と最近思っていた
渋谷の「コンコンブル」と姉妹店でした!

更にこの二つのお店のシェフが修行していたお店に
わたし、一月に行っていました~^m^ その時の日記

そりゃ~美味しいハズだよ(^O^)

 

スタッフ募集中です(笑)

 

私は3800円のコースをオーダー。
翔くんが食べてた 骨付き鴨肉のコンフィ チョイスしなかったんだ~。

 
 「ロレーヌ風キッシュ 鴨もも肉のコンフィのサラダ添え」

ほぐしてある鴨肉コンフィがサラダになってます。
キッシュが さくふわ で美味しかった!

 
 「オニオングラタンスープ」

これ!本当に美味しかった!!
むかーし、パリで食べたのを思い出したよ!

 
 ここで、お口直しの「クレソンのシャーベット」をはさみます。
 さっぱりして美味しかった。クレソンの香りがさわやか~。

ちなみにお店の名前は クレソン からとったそうです。

 
 「ジャガイモをまとったサーモンのソテー リースリングのバターソース」

細切りにしたポテトでサーモンを包んで焼いています。
切るとこんな感じです。
 


お料理、とってもボリューミーです。
正直、スープ終わった時点でちょっとした満腹感(^O^)
でも、美味しくて食べちゃったけど。

 
 「フロマージュブランのムース グロゼイユのソース」

これに飲み物がついてこのお値段。とってもお安い。
そして美味しい。

デザートの後に「もし良かったら…」と
マドレーヌもいただいたし、コーヒーもおかわりをいただけました♪


も~ 大大大満足!!


たくさんおしゃべりもして楽しい一日でした(*^_^*)

そうそう、この食事中にジャニウェブの
“潤くん、智のお家に入室!”のenjoyをみんなで読んで
萌えて発狂してました(笑)

いやぁ~ 潤くんおめでとう!
そして… ニノ翔どんまい! (笑)


    携帯からも拍手できます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。