「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

今日という日。

2012-10-25 10:25:48 | あれこれ
とうとう、今日が来てしまいました。

審判が下される日!! (違う

気持ち的には そんな感じ です。

今日は夜まで メールチェックできないから
出先で気になってしょうがないと思う。


で、こんな日にこのチラシ 

ウチの近所の ケーキ屋さん なんだけど、
今日・明日で 「秋の収穫祭」 ですと。

チラシは 地元感あふれる感じですが(^_^;)
ココのケーキはとっても美味しいの。 まだ新しいお店でね。
ジモトっぽくない、繊細で上品なケーキがいただけます。

買うけど・・・ 収穫祭行くけど・・・

「お祝い」のケーキとしていただけるかな~??

それとも 「ヤケ食い」 として??

うーーーん・・・


とりあえず、出掛けてきます。 落ち着かないけど。



    携帯からも拍手できます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。