「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

船上スペシャル対談

2012-10-23 11:56:07 | リーダー
昨日から サトラジ は屋形船での栗原さんとのトーク。

今朝は 波の音 もチャポンチャポン入って、いい感じ~♪ (昨日もありました?)


釣り にハマり始めたのは2007年から、との話で。

わたしが嵐にハマり始めたのが2007年だから、
智くんが着実に 「釣り人」 へと成長していくのと同じ過程で
私も着実に 「嵐ヲタ」 への道を歩んできたのね(*^_^*)

智くん、
“海へ出たら、誰もいないし気付かれないし・・・” ってね。

ちょうどその頃からどんどん人気が出始めたからねー。
私もその頃のひとりだけど。

まさか今のような人気に・・・ 国民的アイドル なんで言われるようになるとは
思ってなかったなー。
わたしがファンになったころはまだ 「マイナーなアイドル」 みたいな雰囲気、醸してましたし(笑)

で、それから5年。 こんな成長されて。

街で気付かれたり、日常生活で不便なこと等増えていく中
智くんは 船の上 という世間から隔離された場所にしばしば出向くことで
自分の中のバランスを上手くとってたんだろうな。

あちら側 から、自分が置かれている状況を冷静に見たり・・・出来たんだろうな。

ホントに、
智くんに 「釣り」 があって良かった(^-^)


    携帯からも拍手できます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。