「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

玉砕ですわぁ~

2012-10-27 14:53:22 | 嵐コン
ポプコン当落、書かないとね。

「どうしたかな・・・。」って思ってくださる方が
どこかにいるかもしれないし・・・


お友達と協力した分も合わせて数名義・・・
すべて見事に全滅でしたーーー。


私自身、アラフェスに行けたという事で
「ダメかもな・・・」 って思いがどこかにあったせいか
今回はちょっと落ち着いています。。。



巷では、札幌のチケットがダブついてる人多数と。
日曜日だったら・・・ 日帰りで行けないこともないけど。。。
ラストはダブついてはいないのよね、きっと。

でも・・・

つい、“マメマメ幹事体質” のせいで (なんだそれ)
札幌最終日に日帰りで帰って来られるように 羽田最終便確保しちゃいました。

やれることはやっておかないと 落ち着かない タチなので(笑)



東京ドームは4日間もあるのに、あんまり当選の声を聞かなくて
「いったい誰が当たってるんだ??」 って思わなくもないんだけど

当選された方は楽しんできてくださいね~~~♪



    携帯からも拍手できます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。