「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

ランチ@六本木一丁目

2013-02-26 01:02:35 | ランチ
ちょっと久しぶりに お出かけランチ してきた~。

六本木一丁目駅直結の 泉ガーデンタワー。
この辺りは アークヒルズ しかない印象だったけど
なんだか新しいビル群が増えてるんですね。

お店はこちら 「BALCONY」

広々としたお店でした。(でも…ちょっと寒かったかな。すきま風?)

ランチは1000円程度のものから3000円~のコースまで何種類かあり。
私は 1600円のデザート付きランチ にしました。

  添えてあったオリーブオイルがとっても香り高くて美味しかった♪
 普段はあまりパンにオイルつけないけど、今日は美味しくてちょっと多めにつけました。

以前、とーってもお高いオリーブオイルを買ったことがあったけど
(お友達のお料理教室でなんとなく買ったの)
アレと同じくらい美味しかったなぁ~。 また買ってみようか…

  カレイと白菜のポシェ 「ポシェ」

  ティラミス とってもビッグサイズでした。


お友達が注文してたお肉料理も美味しそうだったな。
なかなか… わざわざ行かないような場所だけど。 また行ってみよう。


ランチ後、斗真くんの映画「脳男」観てきました~。

なんか。。。ちょっと、けっこうグロいのね。。
斗真の すんばらしい肉体 は、宣伝のために出てた番組内での方が
露出が多かったような。 ←目当てはソコかいっ

でも、アクションシーンとか迫力あったよ。
表情変えずに人と闘う演技って難しいよね、きっと。

横顔がすごくキレイだったなぁ。

あと、松雪さんってホントに綺麗。。。
私もあんな顔に生まれたかった~~~



    携帯からも拍手できます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。