「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

フリスタ記念日

2013-02-28 14:44:13 | リーダー
今日、2月28日はちょっとした記念日です。

5年前のこの日に 智くんの個展@表参道ヒルズ に行って
「この人の感性って… 興味深い!」と感じて 
智に「半堕ち」状態になりました。。。

それまでは特に 担当 を決める感じでもなく
櫻葉がいいなぁ~ くらいに思ってたのね。

 

懐かしいなぁ~

会期は21日~29日までだったんだね。
じゃ、ラスト前日に整理券が当たったんだ。。。

タツノオトシゴTシャツもまだ健在ですが…
娘が数回着ただけですが けっこう古ぼけた感じになってる(^_^;)

 

これは
初版についていたカードよね。

フリスタ本、わたし全然本屋さんで買えなくてね~
予約する って概念がまったくなかったからあの頃。

発売日に本屋さん行ってもどこにもないし
何軒が聞いたけど、「あの…フリースタイルっていう・・・」って聞いたら
店員さんに「あ、クライミングのですね。」って返されて
それ以上なにも言えなかったり(笑)

そんなでしたわ。

だから、本も個展会場で買ったんだ~。
カードもちゃんと付きます、って聞いて安心したのを覚えてる。


懐かしいねぇ~。。。


また個展やってくれるかな。

あと舞台も。

↑で「半堕ち」と書いたけど、「完堕ち」はその翌月の アマツカゼ観劇 でした

いやいや、衝撃だったね。智くんの殺陣。と歌声。と表現力。。。

どうしてももう一度観たくて 当日券クジ引きに数回並び
早い番号を引けて 立ち見だったけどもう一回観られたし


懐かしいねぇ~。。。

あれから5年か。


今、他Gもちらほら興味があるけど
やはり 嵐と智くん が中心に しっかり いらっしゃるのは変わらない訳で。

もう、なんというか
私の最大の希望は

「大野智という人間が幸せに人生を全うしてくれること」

ただコレに尽きますね。。。

って事で これからも智くんをゆったりとしっかりと
見続けさせていただこうと思っています。


    携帯からも拍手できます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。