ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

(*TーT*)無理ですから

2009年01月15日 17時29分52秒 | 毎日のこと。
週明けから。


仕事が無いっ(号泣)


あるんですけどね…。


無理(*TーT*)


これを読んで勉強して下さいって。


これを読んだら、誰でも出来ますから…って。

んなわけない。


んな訳ねーよ。


どこまで求められてるのか?


全国経理学校主催簿記検定3級しか持ってないアタクシ…。


(´_ゝ`)だから日商のは落ちたっつーの。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえる)
2009-01-15 18:07:34
泣くなー!!
諦めたらそこで終わりだー!!
返信する
がんばれ(^_^;) (あやこ)
2009-01-15 21:28:33
私も 毎年 受けてます。 介護福祉士。去年は 四点足らず(T_T)
返信する
Unknown (はるママン)
2009-01-15 21:46:57
せんせーの下で働く、のんのちゃん、カッコイーと思ってますー
私も頑張らねば!!!
返信する
かえるちゃん。 (のんの)
2009-01-15 22:49:04
もーっ。
泣くーっ。泣くーっ。めっちゃ泣いたるーっ。

未知やすえちゃん並みに(笑)

わからんわーって開き直れたら楽やねんけど、苦手分野やのに、それが出来ひんから辛いのだー!
泣いたら終わりやんな…。
(´・ω・`)
返信する
あやこへ。 (のんの)
2009-01-15 23:00:31
綾子は、今んとこ引っ越ししてから介護の仕事してるん?

なんかなー。綾子も知っての通り、昔からアタシはガテン系の方が多分向いてるねん。

ただ介護は、向いてないかも。感情移入が激しいので、必要以上に喜怒哀楽の波が激しくなってしまうし、すごい消耗してしまうねん。なんか、すごい深入りしてしまいそう…ちゅうか。

今は、収入面を考えると経理系の仕事じゃないと食べて行かれへんから、頑張らな仕方ないねんけど…。

本音は、子供の手が離れたら、もう今の仕事はやりたくないねんな…。

って、この年でまだ転職を考えてるって。
無謀すぎ?(笑)
返信する
はるままんちゃんへ。 (のんの)
2009-01-15 23:10:47
カッコいいっすか。あたし。ありがとウィーッシュ。

って。頑張ってるねんけど、あかんねんーっ。
明日も、また…あらましの本と格闘やねん。行きたくないわーっ。言葉の意味をPCで調べるトコからスタートやしー。

俸給と給料の歳費の違いなんて、一般ピーポーのアタシには全くもってレレレのレー。
あたしだけが、何も知らんのか…ってだだ凹みです。

ありがとうね。がんばるうぃっしゅ。
返信する