ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

どーん

2009年02月09日 13時39分44秒 | 毎日のこと。
今日のお弁当はハムステーキどーん!目玉焼きどーん!ではなくて、ハムステーキはカット。ゆで玉子。

ゆで玉子に刻みパセリ(乾燥したのね)をパラパラかけたら、なんか…


いい感じやん(自画自賛)まるで、デキデキさんのゆで玉子みたいやん。

全国の料理嫌いの皆さん。

あたしのお弁当を見て、自信を持つがいいわ(めっちゃ上から(笑))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (ako)
2009-02-10 00:55:56
長らくご無沙汰してました。 毎日 お弁当つくられるだけでも ご立派ですよ! 尊敬します。 ハムも卵も 美味しいそうです(よだれでそう)
突然ですが、もしかして私 再婚するかもです。 人の紹介で、まだ 会ってもないんですけど(笑)紹介してくる人の方が 真剣で(Θ_Θ)
私は 結婚となると現実問題色々出てくるから 上手くことは運ばないと あまり期待してないのですが。
でも あまり体力無しの体で このまま 年とり一人で働いて生活出来るかも 不安で・・
外見は年とらずに せめて今の体力と姿のままが 死ぬまで続けば良いのにな~ 人生折り返し過ぎると 本当に色々考えてしまいます。
返信する
お久しぶりです!! (のんの)
2009-02-10 13:21:11
ホントにお久しぶりです!!元気でしたか??

しかも、いきなり…再婚するかも…となーー!!もう、めっちゃビックリしました

子供も大きくなると、いつか手を離れる事が実感として感じられてくるし…。あたしも、時々、ものすごく寂しくなったり不安になったりします。大丈夫!!って思える時と、これからどうなるんやろう…としか思われへん時と。
だんだん波の振幅が狭くなってきたような気がします。

若い時と比べると、いろんな事考えるから、勢いで結婚する事って、できひんもんね…。

でも、実際あたしの周りにも、あたしより後に離婚して、もう再婚して幸せそうに暮らしてる子もいてるし。

こればっかりは、それこそ、縁と運とタイミング(笑)

あたしも、離婚した時は一生ひとりでいいわ。男なんてこりごり…って思ってました。その後も、その時のダメージが強すぎて、男の人が信用しきられへんところがずっとあって。

でも、今は、ホントにこの人と一生一緒におりたい!!って思える人が出てきたら、あたしからプロポーズしちゃいます(笑)

籍なんてどうでもいい…って、ずっと思ってたけど、きっちりけじめもつけて、お互い腹もくくって、覚悟も決めて(笑)
それぐらいの気持ちでGO!GO!っすよ。

現実問題としては、多分、問題は山積やもんね…。

akoさんが後悔の少ない道を邁進されることを、アタシは祈ってるし、応援もするっすよ。

多分ね、再婚はしても、せんでも後悔すると思う。あたし達は、結婚の大変さも1人の大変さも、どっちも知ってるから。

それなら、少しでも、幸せに思える瞬間の多い選択をするのが良いのかも

って、人に偉そうに言う前に、ホンマお前も頑張れよ!って感じですよね

また、その後のコト、教えてくださいね
返信する