ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

ありがとう。

2009年10月11日 19時46分33秒 | 毎日のこと。
チーム同級生のメンバーが大人の修学旅行の帰りに、みんなでお土産を持って寄ってくれました。

みんなの顔を見たらホッとしました。

多分、普段、ずーっと緊張してるんやと思う。


嬉しかったな。

お土産を、ありがとう。
来てくれて、ありがとう。
心配してくれて、ありがとう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨカッタね(o^-^o) (はるママン)
2009-10-11 22:24:06
のんのちゃんの周りには
いい人ばっかりだねぇ。
きっと、のんのちゃんが優しいからなんだろうなぁ。お大事にしてね(o^-^o)
返信する
ありがとう。 (のんの)
2009-10-12 00:16:03
みんなね、優しいの。女子も男子も。

学生時代の友達って、無理が言えるっつーか。なんんつーか。不思議な感じ。

あたしは、あの中では、ワガママさん(´-ω-`)やと思う。多分。てへ。

久々の白いご飯はウマウマでした。
ありがとうね。

返信する
淋しかったよ (ピー)
2009-10-12 15:49:37
のんのが居ない修学旅行は初めてなんで、
最初なんか変な感じやったよ
                     おしとやかな素敵女子に二人に囲まれて、
私一人浮いてしまわないかと心配したけど
でも全然大丈夫でした。
(もしかしたらめっちゃ浮いてたかも
みんなホント優しいもんね

ご飯食べれるようになって良かったね
来年またみんなで行けたらいいな
返信する
ピーへ。 (のんの)
2009-10-13 08:11:37
お土産ありがとう。
甘くておいし~と思いながら、おやつの様に頂きました。

旅行、楽しかったんやろなぁーと思います。
なんとなく想像がつくから。

来年は絶対に行くからねっ。
最近は、めっきり体力の衰えを感じます。すぐダウンするし 。

頑張るのは、ほどほどにしようとも思ったり…。
返信する