ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

いつも通り

2009年10月06日 23時12分47秒 | 毎日のこと。
仕事をちょっと早めに強制終了して…。


京橋へ。


ここ最近は忙しくて、なかなか会えなかったかえるちゃんとご飯を食べました。

めっちゃお腹が減ってたので、がっつり豚カツと、カキフライのセットで。


その後はケーキをウマウマ。


彼女は明後日、大阪を離れてしまうのね。

それは、とっても寂しい事なんですけど。

おめでたい事やし、寂しいけど嬉しい。

あー。でも、やっぱり寂しい。


だから、いつも通りに会って、美味しく食べて、笑って、また明日も明後日も、別に今までとなんらかわりなく、いつでも会えるみたいな感じで、またねって駅で別れました。



彼女は、とっても天真爛漫に見えるけど、感受性がめちゃくちゃ豊かなので、人よりしんどい事も、きっとたくさんあったと思う。

素敵なダーリンに出会えて良かったね。


幸せになるんだよー。

お別れ間際に、アタシの大好きなぬいぐるみを、貰っちゃいました。

しかも最近、スキなピンク色。


ケーキ!ケーキ!ってブルブルするのねん。めっちゃ可愛いし。

ありがとね♪


大阪の飛び地に、また遊びに行こうと思います♪

酢もつは食べられへんけど、明太子は大好きやしねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふ。 (かえる)
2009-10-06 23:38:25
今日も楽しい時間を過ごせたわん。
ピンクのケーキと赤いハート、どっちにしようか迷ったのねん。
大きいのんを持ってるのんのんがチョー可愛かったのねん。

ぶるぶるしてあげてくださいな。
そうそう、このぶるぶるをセルライトにあてても何も効果あらへんでー。
返信する
ありがとね。 (のんの)
2009-10-07 08:11:44
貴重な貴重な時間を頂いてしまって申し訳なかったっす。

でも、会えて良かったよ。

Prettyなベアーちゃん。ありがとう。
あたしたちの大好きな甘い物を抱きしめてるチョイスがナイスです。

ちょっとお疲れ気味みたいやけど、飛び地で、いろーんな物から解放されてダラダラして下さい。

でも朝6時起床は、ぜーったいに迷惑なはず(笑)
返信する