ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

いちご

2009年01月15日 11時31分52秒 | 毎日のこと。
昨日の夜、イチゴのケーキを頂きました。

地元の駅には、百貨店もあるのでケーキTAKE OUTする分にはいいんですけど、なかなかイートインのできる美味しいケーキ屋さんがありません。これは、ホントに残念。誠に残念。返す返すも残念(どんだけ残念やねん(笑))

平日。仕事が終わって、家に帰るとまず取り急ぎ家事が待っているので、なかなかゆっくりケーキを堪能するのが難しいんだなー。

しかも、アタシはケーキを持って帰るのが、もんのすごい下手

自転車で、ついつい飛ばしてしまうから…かなぁ??


でも、ここんとこ、どうしてもどうしてもイチゴのケーキが食べたかったので、お願いをして買ってきてもらいました。

京阪の古川橋駅の近く。

手作りケーキ工房GARO

昔は、何が何でもチョコレートのケーキやったんですけど、最近は果物系のタルトの方がスキです。

後。昔ながらのモンブラン。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご~ (はるママン)
2009-01-15 21:41:58
私もきのうから、ずっとケーキ食べたくて。
よっぽどケーキ屋さん寄ろうと思ったけど、我慢して帰ってきました
やっぱ、ケーキは、いちごのケーキでしょ。
返信する
あーーーっ。 (のんの)
2009-01-15 22:43:41
疲れたーって甘い物が欲しい時には、我ながらホンマに要注意やねんな…。

しかも、仕事帰りでお腹が減ってる時なんて…。

いくらでもイケそうで。昔、ドーナツ6個とか行ったことあるし(笑)

今の自分の代謝を考えたら、ちょー危険。
返信する
おししそう (あやちゃん)
2009-01-16 21:09:38
たまに、どうして食べたいって思うときありま

すよね。

このお店、支店あったの始めて知りました
返信する
σ゜д゜)ボーノ! σ゜д゜)ボーノ! (のんの)
2009-01-16 22:39:33
古川橋にあるほうが支店で、本店が旭区のお店やねんけどな…。

ほら!!

社長の奥さんが、いっつもマンゴーのケーキとムースだけ持ってきてくれてたやん。
あれが、ここの本店のケーキやねん。

おいしそうなケーキいっぱいあるやんか??
絶対、残り物しかくれてなかったはず…って、つくづく思うやろ(笑)

あんな大人にはなりたくないよな~
返信する