ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

半日有給

2007年08月27日 22時13分17秒 | 毎日のこと。
今日は昼から有給をとって、チビ太の定期検査と鈴の病院へ行ってきました。
病院のはしごです

チビ太は内分泌の病気なので、学年で1番背が低いです。
生まれた時は、いろいろな病気を持っていたので、予防接種も受けられず保険にも入る事ができなくて、大変でしたが、それを思うと憎たらしいくらい元気になってくれました

鈴の方は、びっこをひいていたのですが、関節が少し炎症をおこしてるんじゃないか?ということでお薬を貰ってきました。

鈴のお薬は、1錠でもなく1袋でもなく…1かけらでした

願わくば、お休みは病院ではなくて自由時間がいいなぁ

最新の画像もっと見る