ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

夏休み最後の日曜日。

2007年08月26日 10時34分36秒 | 毎日のこと。
今日もいいお天気です
今年は、みんなの予定が合わなくて毎年行っていた若狭の海の花火大会に行けませんでした
子供が小さい時は、早く自由になる時間がいっぱい欲しいなぁ~と思っていたのですが、いざそんな時間が増えてくると、ちょっと寂しい
やっぱり、来年は、無理やりにでも海に行くぞ!

…って、成人式を迎える娘と、中学生のチビ太が、付き合ってくれるかなぁ…。

夏休み最後の日曜日。

お姉ちゃんは…デート?かな?
チビ太は、ジュニアブラスバンドに入ってるので今日は駅前コンサートに出るためにお弁当を持って出かけました。

あたしは…何をしようかなぁ

最新の画像もっと見る