福袋購入♪

2015年01月06日 | アロマテラピー

原宿、表参道の方へ出掛けたので、
以前より気になっていたドイツのオーガニックアロマのお店「PRIMAVERA」へ。

気になる精油がたくさんあったのですが、ついついお得な福袋を購入しちゃいました。
約2万円分のトリートメントオイルや精油、コスメ類が5千円。
普段なら高くて手が出せない(手作りした方が安い(^o^;))
ボディーウォッシュを早速使ってみたら、
ジュニバーとサイプレスの香りがとっても濃くって深呼吸したくなる心地よさ。

一日人混みを歩き回った疲れも洗い流されるようでした。

他にも使って気に入ったものがあったら、また購入しに出掛けたいと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。