ひなとももの成長日記

子育てとお料理

大好きなこと

2006-06-24 00:43:59 | ひなのこと
伊東のおばあちゃんがお布団を上げようとしたのを見つけて、期待満々の笑みで走り寄り、お布団へダイブ。

お布団の端を持ち上げてもらって、左右に転がしてもらいました。

これが大好き。

お布団を敷く、とか、ベッドを整える、というときには、目ざとく見つけて、期待満々に小走りでやってきます。

脚を抱えて、より転がりやすいような体勢で臨んでいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2006-06-25 21:46:43
このひなちゃんのいたずらっ子の顔がなんともかわいいですね

コロコロと転がしてもらったりブランブラン揺すってもらったり気持ちいいだろなぁ

そりゃ目ざとく見つけてきますよ
のんさんへ (ひなママ)
2006-06-25 22:50:55
お布団を敷いたり、シーツをふわっと広げたりすると「楽園にきちゃった」みたいな顔で大喜びです。



日々の家事は、いちいちひとつひとつに邪魔が入るので、遅々として進まないのです。

コメントを投稿